がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

00 18話。ヤマ場へと突入?

2009-02-08 19:27:22 | アニメ

「ガンダム00 セカンドシーズン」、18話。

笑うとこ無いはずなのに、時々苦笑い。

カティさんは行方不明?CBに寝返ってくれたりしたら、わたしの思うツボ。(それは無いか)

EDでネタバレしておきながら、今更、ライルとアニュー?デキてるって?そんなの分かってたよ。

アレルヤは、すっかりソーマの尻に敷かれてる。ここで、ハレルヤ出てきたらややこしくなって面白い・・・いや、それは同人ネタだよ。

刹那が・・・雄弁なやつになってる。なんか、沙慈口説いてる!

沙慈、微妙にやる気出てきた。成長したのかしら。ここは素直に喜ぼう。

ティエリア→ヴェーダ、刹那→ガンダム、この二人だけ、思春期がまだ訪れてないみたいだ。

最後は、一週間気になってしょうがないぞ、みたいな終わり方。

続き知ってる人、教えてー。(無茶言うなよ)

                 
落書きは、王留美。

ずっと、好きでも嫌いでもなく、どうでもいいや的なキャラだった。

でも、今回の、リボンズとの嫁姑戦が楽しくて、留美株上った。

とりあえず、彼女が出てれば、お兄ちゃん(紅龍)もセットで出るので、あまりリタイヤして欲しくない、かな?










最新の画像もっと見る