がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

つかもうぜ!?デュエル玉。

2009-12-27 20:55:42 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ クロス」、5話と6話。

ザキラがデュエル玉を手に入れ、世界征服(?)でもしようか、みたいな話なんだろうな・・・。

ザキラが一人で大暴れしてるようにも見えるが。

デュエルがメインの今までのシリーズと違って、ストーリー性もある今回のシリーズは見応えはあるものの、たぶん、今までで一番暗くなるような気もする・・・。

子供向けのはずなのに、意外と暗いのよね、「デュエマ」って。

そんな中で、一人、テンション高い新キャラ(名前を忘れてしまう)、必要以上にバタバタしてて苦笑してしまう。

中の人(関智)はノリノリで楽しそうだぞ。

                

落書きは、バベル。

かなり前に読んだ、漫画に出てきたキャラだ。

可愛かったので、アニメにも出ないかな、って思ってたら出てきた!

声もどこか色っぽくって、なんだかいいぞ。

中の人は・・・と、調べたら、わたし的にはマジで?みたいな人で・・・。

これで、森田株が上がった。でも、あの声は反則だろ。

ちなみに、バベルは機械のトラに乗ってて、そのトラの名前がロデム。古い人ならピンとくる名前だねぇ。

で、トラを見て、年賀状に使えないか?と、一瞬考えてしまった。




最新の画像もっと見る