がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

Love&Peaceに向かって走れ

2008-04-14 20:43:19 | トリニティ・ブラッド

「トリニティブラッド」23話。

主人公不在。というか、主人公って、アベルじゃなかったの!?今更だけど、なんか違うような気がしてきた。

それは置いておいて、うーん、複雑。何故かというと、彼女に感情移入出来ないから・・・。むしろ、嫌い・・・。これは致命的かも知れない。だって、彼女抜きでは「トリブラ」は語れないから。

でも、幸か不幸か、次回が最終回なので、なんとかやり過ごせそう。

あとは、聖下様の成長が楽しみ。今回も、見ただけで、なんか目が潤んできた。母になった気分・・・。

そして、ちょろっと出てきた、トレスにユーグ。どちらも、セリフは一言だけ。これでは、ギャラ泥棒。もっと、声を聴かせてよー。

ユーグなんて、6話以来なのに・・・。サービス悪いなぁ。

最終回のAパートのメインはユーグで、Bパートのメインはトレスでお願いします。(却下)

イザークさんも出てきました。いかにも悪そうな面構えで、ちょっと苦笑。2話だけの登場なので、あまり活躍は出来きそうもないのが、残念。

カインは、ぽやんとしてるので、思わず襲ってやりたい衝動に駆られるが、返り討ちになるのは必至なので、命がけで襲ってみたい。(ヘタレ攻めの気分)

               

落書きは、アベル・・・。いつもお腹をすかしてるイメージがある。1話からあれだったしね。

アベルって、なんとなく「トライガン」のヴァッシュと被ってしまう。

ドジっ子で可愛いところが?











にほんブログ村 アニメブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~v (しっぽ)
2008-04-17 19:55:24
アベルさん、かわゆい~v
お目々の☆って感じ・・・良かったね~アベルさん♥
美味しそうに食べてるアベルさん、ホント和みますよ~♪

とうとう次回は最終回・・・
ユーグさんもちょこっと活躍シーン、ありますっ!
トレス君は・・・ハッキリ言います、アイキャッチの前後辺りです。
そしてXXXとXXXも飛び回る~♪

あ、ユーグさんは10話でもイカ(?)相手に剣をブン回してましたね~♪
返信する
そうなんですかー!? (sora)
2008-04-18 18:53:53
実は、わたし、10話だけ観てないのです。(大阪のイベントに行ってました)
わたしが観てないところで出てくるとは・・・ユーグってば。でも、再放送があるから、しっかり観ますよーー。楽しみだ~v

最終回も、トレスやユーグが活躍してくれてるようで・・・。良かった。24話では、それぞれ一言ずつだったので嬉しいような悲しいような感じでした。
×××さんも気になりますが、もしかして、おじさん’s・・・。

最後は、あのカインを止められるのかどうか、疑問なんですが、あんまりしんみりしないで終わるといいな、って思ってます。

アベルは・・・わたしの中では可愛い人なんですー。こんな、優しくて、美味しそうにご飯食べてくれる旦那様がいてくれたらな~(笑)。
返信する