がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

「トリブラ」と「番宣部長」

2008-03-04 20:16:08 | トリニティ・ブラッド

「トリニティブラッド」17話。

思わぬ方向にストーリーが。なんて事もなく(まぎらわしい)、がっつりさん的にはちょっとつまらぬ展開に。

主人公はアベルでは無かったの??

でも、敵役はどれもこれも(というほど出てないが)美形なのでよし。

ラドゥが復活したのでよし。でも、これでまた、やられちゃうと、それはそれで辛い・・・。

あとは、皆純のツンデレ(!?)声が堪能できたので、それもよし。

うーん、でも、やっぱりアベルのドジっ子が炸裂しないと面白くないのだった・・・。

                   

AT-Xの今月の番宣部長が、浪川大輔。

この番組、ランダムに放送されるのでいつ観られるか分からない。

でも、やっぱり観たいよね~。だからといって、テレビを点けっ放しには出来ない。

ところが、どうした事か、テレビ点けるたびに、当たってしまう。もう、3回観てしまったわ。

これは運命!?(はいはい)

そんな訳で、浪川大輔って、意外と声が低いね、とか思いながら観てる。

休日にはゴロゴロしてようだ。(余計な事は言わなくていいです)

でも、なんか、肌の色が濃い・・・。日焼けサロンか!?

                   

落書きはカジュアルなラドゥ?なんだか、雰囲気がちょっと違ってた。更にワルな感じになってた。ガラの悪い方がコニタンのセクシーボイスは冴えますなぁ。

でも、少し、浪川大輔が混じってたりする。髪型が良かったなぁ。(それは褒めてるのか?)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しっぽ)
2008-03-05 17:22:15
はじめまして。
アニブラ見てらっしゃるんですね。
なんだか去年の夏の自分を見ているような内容に、思わず笑ってしまいました。
トレス君がで~な~い~TTって喚きながら見ましたよ。

もし良かったらアニメを見られた後に、原作(お奨めはROM1→RAM1→ROM2→RAM2・・・)かコミック版を読まれてみてはいかがでしょうか?
アニメに比べたら驚く位にはトレス君出てきますよ。
返信する
はじめまして! (sora)
2008-03-05 20:14:16
コメントありがとうございますv
わたしは、いろいろ遅れて観てるので、どうしても周の人とズレてしまうのです。

しっぽさんからコメントを頂いて嬉しいです~v

わたしも、トレスが好きで、この頃はトレスが出てこなくてがっかりしてます。この後、出演があるのかどうか・・・。

原作も読んでみたいと思ってたので、アドバイスに感謝!です。トレスはアニメより出てるって事で楽しみ~。もちろん、中井さんの声で読みますv
返信する