がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

普通にBLになっちゃう普通な漫画?

2010-05-07 20:12:04 | 漫画

今日は、昨日ゲットした単行本の感想(一応?)。

「Waltz(ワルツ)」

これは、以前、友達から貸してもらって読んだ「魔王」に出てくる、蝉っていうキャラが主人公の漫画。

蝉の過去の話なんだけど、やっぱり、しょっぱなからバイオレンス。

「魔王」の時も、人が沢山死んでヘコんだけど、ここでも血がドバー、みたいな・・・。

読んでて、ドキドキが止まらない。

が、別の意味でもドキドキが止まらない。

これ、ハードアクションなBL漫画か!?とか、思ってしまった。

蝉と、岩西さんの出会いもあるのだけど、これがまた・・・。

岩西さんは、胡散臭いけど、どことなくかっこいいような気がする。

そして、蝉が超ツンデレ!!

「お前みたいなうざってぇ奴、嫌いだ!」「嫌いすぎ!」って、それ、ツンデレだろ。

岩西さんのマンションの部屋で、ぐっすり寝てしまう蝉なんて可愛いぞ。

ちなみに、“蝉”って名前を付けたのも岩西さん。

BL漫画ではないので、重点を置いてるのはアクション部分だけど、ひとつ間違えれば、これはもう立派なBLになるんじゃ・・・。

でも、やっぱりハードで、またドキドキするとこで続いてて、気になるー。

先の展開を想像すると、暗い気持ちになっちゃう。後味の悪くない終わり方だといいのに・・・。
                     

落書きは、蝉。

この子、ツンデレ過ぎて可愛いv

服が可愛くて、うさ耳の付いたパーカー。後ろにしっぽまで付いてる。
(色も何色かある?)

わたしも、似たようなの持ってるけど、フードとミミのバランスが悪くていまいち?
(一回も着てないけど)

あと、岩西さんのシャツ着てた時も良かったぞ。

ちょっとダボついてるのがポイントv







最新の画像もっと見る