がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

男の子っていいもんだ、と思った。

2014-05-25 19:25:43 | アニメ

「弱虫ペダル」、32話。

インターハイ、1日目が終わって、田所先輩が腹痛だったり、今泉くんがちょっとヤケになったりと
ハラハラだったけど、なんとか大丈夫?巻ちゃん、お疲れ様でした。

1日目の夜、お風呂上りの坂道くんと鳴子くんがもう可愛くて!
お風呂上りのニャンコちゃんじゃないか!(何言ってるのこの人?)

なんと坂道ママが旅館に訪ねてくるというハプニング(!?)も。
すごい、いいお母さんだったよ。あんなお母さん、いいね。
息子に「もっと強くなれ」って言えるお母さんってあまり居ないんじゃないかな・・・。
金城さんに「老けてる」って言ったのには、思わず吹き出したけど。

そして、2日目、雑誌の取材なんかもあって、坂道くんはテンパってた。
髪の毛なでつけて、素敵な感じになった坂道くんが可愛いくてお気に入り。

そんなこんなでレースが始まって、田所先輩も元気そうだし、あ、大丈夫だったんだ、なんて
安心してたら、なんと、スタート地点で立ちつくしてた!?動いても無いよー。
レース大丈夫なんだろうか・・・。

えー、っていうとこで続くし、予告は無いし、これ、すごく気になるんですけど・・・。
早く続きが観たい。

ショートアニメは、箱学の追加試験の模様。
荒北さんと山岳くんだけだった・・・。
山岳くん、コロコロ鉛筆かー!?(何それ?)それで8割ぐらい当たるってすごいんじゃ・・・。
荒北さん、怒りながらも、しれっと自分も鉛筆転がしてみたり。
とりあえず、追試、大丈夫だったようで。

                                           

落書きは、鳴子くん。
可愛かったので・・・なんとなく描いてしまった。
さすがの鳴子くんも、坂道ママにはちょっとタジタジ?




最新の画像もっと見る