がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

アナタノタメニ・・・

2008-08-17 20:28:24 | トリニティ・ブラッド
「トリニティブラッド」6話。

再放送中だけど、全話観るほどの余裕も無い。が、6話は必ず観る。これで5回ぐらい観てるかも。(なんだたった5回じゃないか)

タイトルは「ソードダンサー」。ユーグの愛称。ほんと、まさに、ソードダンサーな感じ。素敵ですワ。(ケイトさん風に)

ユーグってば、セミヌードの時が多くて、サービス満点。スープ作ってみたり、可愛らしいところもある。きっと、自炊してるんだ・・・。(え?)

目にも美味しかったが、耳にも美味しい、この6話。

黒田崇矢さんも出演。見事なチンピラぶり、思わず、羊CDが欲しくなってしまった。

ユーグの、棒読みな喋り方も、キャラに合っててよい。声がちょっと、津田健に似てる?

最後に、ユーグが、自分の十字架のネックレスを引きちぎったところ、あれって、助けたシスターにあげたんだ、という事に、今回観て初めて気が付いた。やっぱり何回か観た方が、いろいろ分かっていいね。って、それは分からなさ過ぎでしょ。

                

落書きは、ユーグで遊んで・・・って、思ってたら中途半端になっちゃって・・・。ほんとは、棒みたいなの持ってるとこ描きたかったのに。これ以上、サイズを大きくしたらよけい大変な事になりそうなので、この辺で・・・。

イメージは極妻で・・・。似合いそうだったし・・・。

ユーグって、美形なのだけど、綺麗なだけじゃなく、野性的な感じもする。間取って、姐さんで・・・。(むちゃくちゃ、和風だぞ)





最新の画像もっと見る