がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

monday rose

2008-03-23 12:05:06 | アニメ
「ガンダム00」24話。

驚いた。あそこまでやってしまうとは・・・。この体質、なんとかならんかしら。後味悪いじゃん。

でも、先週の観てないから、「しょんぼり」もいまいち少なくて・・・。流れで観てたらもっと、うっ、ってなったかも。

なんといっても、リヒティと、ハレルヤ。

この二人が男前だと思った。

久々に見た、ハレルヤはいいね。凶暴で。

リヒティは、地味ながら、ずっとチェックしてた人も多いはず。可愛いものね~。

予告は観てないので、最終回の行方がいまいち掴めないけど・・・でも、なんとなくこのまま流されそう。

また、みんな、行方不明か!?あ、それは、一昨日観たトルーパーでした。

関係無いけど、わたしは、中途半端なガンダム乗りになった、コニタンと浪川大輔が気の毒で・・・。ついでに、ベルも!?

                 

落書きは、パトリックさんで。彼の安否が一番気になる。や、死んでしまったんだろうけど・・・??

みんなに愛されてただろうに・・・。

でも、パトさんがいなくなると、あそこのポジションにグラハムさんが入りそうで、それが心配。

お笑い担当は勘弁。って、今でも、十分、お笑い担当だけど・・・。













にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ



           



最新の画像もっと見る