がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

遂に始まる。(「ウルフズレイン」)

2005-09-20 19:06:11 | アニメ
外壁の塗装工事が・・・。わたしが帰って来た時、ちょうど、現場の人達は休憩中。しかし、道路工事とかでもそうだけど、ああゆう人達って、いつ見てもどっかに座り込んでるんだよね。わたしが、たまたまそういうところに出会わせるのかも知れないけど、真面目に働いてる所を見た事が無い。でも、さすがに今日は密着しているので、働いてる所を目撃してしまったよ。窓の外を人がうろうろしてるのは気持ちのいいものじゃないね。しばらく耐えなきゃ。

心配の、衛星放送の受信具合はというと、まだ、チェックしてなくて、早いとこ見とかなきゃ。わたしってば、テレビ観る時は、始まる数分前にしかテレビ付けないから何かが起こるとそりゃあ大変。

今日はどういう事でしょう。サクサクとあれこれやって、ゆっくり寝ようと考え、サクサクやったつもりがアニメも観ないうちからブログ書き始めちゃって・・・。「バジリスク」を観るのにー。まだ、始まらないよ。という事は、ネタがないじゃん。これって・・・。しょうがないなぁ。

落書きが大変な事になってしまって・・・。自分でもびっくり。とりあえず、紹介。「ウルフズレイン」のキバ(CV:宮野真守・まもる)こんなに少女漫画っちくじゃないけど。どうしてこんな事に・・・。キバは白オオカミさんで、3匹のオオカミ仲間(?)と楽園を目指して旅をします。人間の目を欺くために人型になってるようです。オオカミさん達は花の少女、チェザが大好きで、敵は貴族のダルシア伯爵。って、一体どういうお話なんでしょ?この説明で分かる人はいない、はず。
そう、キバです。主人公だけど、どこか寡黙。でも、まっすぐなところがあって、素敵なオオカミさん。声も素敵で、わたし、一目惚れしちゃった。頭の奥で優しく響くあの声をもっと聴きたかった。でも、ほんとに、しゃべらなかったね・・・。

それでは、こんなになってしまったけど、今日はこの辺で・・・。(逃げたな)



最新の画像もっと見る