がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

定番・・・

2007-02-07 21:13:35 | 牙-KIBA-/鋼鉄三国志

ヒーローは女の子の涙に弱い・・・。

ヘタれてても、女の子が泣くと何故か、元気になってしまう。

まさか、ゼッドまで、このパターンだったとは・・・。

最初は辛口な展開だった「牙」も、最近ぬるめになった?ちょっと手加減してるっぽいが、いつ熱くなるか分からない。

やや、カテゴリーも作ってるのに、感想をちっとも書いてない。まったりさんの感想読んで面白がってる場合じゃないね。

そのうち・・・そのうち・・・。(こんな事言ってる人が一番信用できない)

こんな笑ける・・・面白いアニメはめったに観られないものね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね (けろ)
2007-02-08 08:34:35
女の子の涙って、ある意味滋養強壮剤かと思ってしまいます(笑)
私が好きな作品って大抵熱血漢な主人公なので、その手のパターンは圧倒的に多いです。

ブログも春らしくなりましたね。
サイトも少し前からリニュされてますし。時折覗きに行ってます。
どちらも無理のない程度で続けていけるのが1番ですね。
返信する
やっぱり・・・ (sora)
2007-02-08 19:16:42
女の子の涙にはかないませんね。熱血野郎は特に(笑)。

しかし、絵に描いたように復活するのが笑える。やっぱりー、みたいな。でも、これがないと寂しい感じもする・・・。

ブログもピンク色。桜なんだよ~。妙にミスマッチな感じ(苦笑)。左上の桜が回ってるのかポイント?
返信する