がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

10月、新たな気持ちで?

2011-09-30 18:38:59 | 月刊がっつりさんファイル

ちょっと久々の、がっつりさんファイル。
ここ最近は、毎月観るアニメも同じだったしね。

10月は、ちょっとだけ変動が。


月曜:「BLEACH」 アニメオリジナルもそろそろ終わり?なんやかんやで、毎週楽しみにしてる。

水曜:「SKET DANCE」 ギャグだったりシリアスだったり、いろんなストーリーで、毎回楽しませてくれる。

    「聖闘士聖矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章」やっと続きが始まる。これ去年の大ヒットだったもんね。

金曜:「世界一初恋2」 こっちも、続きが始まる。なかなか進展しないので、観ても同じか?と、思いつつ観る。

土曜:「デュエルマスターズ ビクトリー」 観る予定無かったんだけど、観たら意外と面白い。勝太くんが可愛い!

   「デュエルマスターズ クロスショック」 白凰様の出演を楽しみにしてるが、10月も無理か・・・。


あと、ちょこちょこと、単発で観たいアニメもあったり・・・。
声優さんの特番の再放送とか、見逃してた「トライガン」の劇場版も観たいな・・・。



                                  


この頃の、マイブーム、「BLEACH」の動画を観る事。
映画のとか、天鎖斬月が出てきた時のとかを中心に、毎日、ちまちまと観てる。

特にお気に入りなのが、劇場版の地獄篇に出てきたコクトー。
一護もかなりお兄ちゃんキャラだったけど、コクトーは更に上をいくお兄ちゃんキャラ!

コクトーが大好き過ぎて、ヤバイ。
落書きも、頑張って描いたが、わたしじゃダメだー。でも、愛はマジらぶ1000%!?





最新の画像もっと見る