がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

漫画のプロモーションアニメ(かも知れない?)

2009-05-24 19:18:42 | アニメ

「OVA switch」、1話と2話。

やっと、全部観れた。

OVA用のこのアニメは、アニメのオリジナルストーリーに、オリキャラと、漫画を読んる人もストーリーは分からないという、サービス的な作品なんじゃないかと。

ただ、まだ、表面的な部分にしか触れられてないって感じがして、ちょっと物足りない感じもする。

続きがあれば、これからストーリーも展開していけるだろうに、一応、完結になってるので、やっぱり惜しいなぁ。

どちらかというと、漫画ファンに向けて作られた作品かな?

わたしも漫画は読んでないけど、ドラマCDで聴いて知ってるクチなので、あまりよくは知らないんだけど・・・。

ストーリーは、結構、夢中になって観れる。本気でびっくりしたり・・・。

アニメのオリジナルキャラも良かった。謎の敵役も出てきたのに、謎のまま終わってしまうとは・・・。

春の快いじめっぷりも、なかなか。好きな子ほどいじめたくなるんだよね~。(え、違う?)

これだけ見せられると、続きが観たくなるね。

そういや、去年も3話で終わったアニメあったっけ。続きは、漫画で、って事!?

                

落書きは、快くん。もう、可愛いv

あんなの見てたらわたしだって、いじめたくなるって。

でも、快くんには秘密が・・・。この部分に触れなきゃ、タイトルの意味も無いんじゃないか・・・?






最新の画像もっと見る