がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

修学旅行では枕投げ。温泉では卓球。

2008-02-17 20:44:07 | トリニティ・ブラッド

「トリニティブラッド」15話。

ますます分からなくなってしまってる・・・。要するに、人間とバンパイヤが仲良く暮らせたらいいいな、って事なのか?

・・・仲良くかぁ。そういや、吸血鬼×人間のBLCDは良かったなぁ・・・。(いや、そう事ではないから)

なんだか、この頃の「トリブラ」はテンションが低くなってるので、興味が薄くなってしまって・・・。

ああ、お耽美なキャラが出てこないかなー。湯けむりだらけの入浴シーン見せられてもなー。

文句(?)言いつつ、アベルのドジっ子が炸裂してて、一服の清涼剤に!?アベル、微妙な癒し系。

アベルの昔の記憶と何やら関係ありそうな人物も出てきて、これから新しい展開があるかな??

・・・ああ、ちょびっとHPのストーリー読んじゃった。彼、復活するんだ。それは良かった。コニタンのセクシーボイスがもうちょっと聴ける。

でも、イオンとはもう、いい感じにはならないか。残念。イオンってば、惚れっぽいんじゃないか?

             

落書きは、ディートリッヒ。いや、出てはなかったんだけど・・・。だって、どうしろと?もっと、素敵キャラにわんさか出て欲しい。

・・・ユーグはもう出てこないのかしら?一番気になる・・・。

ちなみに、タイトルは本文とは全く関係無いのでよろしく。って、今頃言うの!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム観たよ~ (日和)
2008-02-17 21:27:35
先週土曜日のガンダムOO、日和も観たよ~。確か、タイトルは「絆」だったね!

日和、沙慈くんとルイスのところで感動してしまって、お友達の家で泣く寸前だった…!ふぅ、危ない。
お二人には幸せになってもらいたいものですv

ああ!小西さん出てたよね!
「うわ、草灯!」って心の中で思ってしまった。うわ、って…(汗)。
お友達が浪川の真似をしていて笑っちゃった!

ティエリアは、今回ちょっと見直したかなぁ。ただの「メガネのピンクカーディガン」だと思ってたのに!(笑)。
――でも、3人が戦い終わって仲良くしてるのに、アレルヤだけ仲間はずれっぽくて可哀想だった…。

返信する
そういえば、アレルヤさん・・・ (sora)
2008-02-18 20:49:03
あまりにも出番が少なくて忘れかけてた。(おい)このごろ出番があまりないね。実は、ハレルヤさんが密かにお気に入り。

お友達の浪川大輔の真似は、わたしも是非、見てみたいわ(笑)。あれは変で面白いね。(わたしは一応、浪川大輔のファンです)

コニタンはやっぱり素敵~。そう、草灯みたいな感じで・・・。あのお兄さんのほくろも気になる。

沙慈とルイスはほんと幸せになって欲しいよね。これから沙慈が活躍しそうな感じ(?)なので頑張って欲しい。

ティエリアも結構、熱くなってて意外だった。もう少しで、兄ちゃんと妹をやれそうだったのに残念!?というか、やられたらコニタンの出番なくなるから、複雑。
返信する