がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

双子なのです。

2007-02-22 20:01:43 | アニメ

ちょっと前に観た、「ガラスの艦隊」、22話。

わたしにとっては、意外な事実が判明・・・。

クレオには妹がいるっていう情報を仕入れてたのに、実は、双子で男の兄弟。妹じゃないじゃん。どこで、どう間違えたんだろう。

しかも、話の流れから、言われなくても当然、分かるはずのヴェッティ。妹に惑わされて、気付かなかったのがくやしい・・・。

みんな、情報に躍らされてはダメよ。(お前がな)

  

何でも、ソレイユってやらを半分に分けて、二人の身体に埋め込んだとか。さて、ソレイユって何ぞや?(22話まで観て、理解出来てないのか!?)

とりあえず、二人は同じ運命にあるらしい。

ヴェッティの方があまりにも、血走ってるので、弟のような感じで、落ち着いてるクレオが兄のように見える。

  

初めはふざけて作ってるのかと思ったけど、観てるとなかなかどうして。考えさせられる部分もあって、見応えがある。

でも、どうしても、笑いを誘ってしまう・・・。こんなところが愛しいのだけど。

  

他にも、衝撃的な出来事が・・・。ま、ウザいガキがいなくなったので、内心、「ヘッ」って思ったが。気の毒ではあるのだが・・・。

でも、失恋した上に負傷してしまった、アイメルは可哀相なのだ・・・。新しい恋を見つけられるといいね。その前に助からないと・・・。

  

双子のイメージ画像。って、なんじゃこりゃ。

ヴェッティ(金髪)のセリフは、石田彰の声でお読み下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイテンション☆ (日和)
2007-02-23 17:46:39
今、日和はハイテンションです。

今日、学校で「こどもフリーマーケット」という行事があったんですよ。流石、こどもフリーマーケット。デュエルマスターズカードも揃ってる~v
でも一人につき引換券は2、3枚・・・。「3枚しかもらえない!!」とショックを受けていると
クラスの男子2名(フリマの店員役)が
「これどうぞ!!」
と言って日和の大好きな光文明のカードを沢山タダでくれました。
なんてありがたい人たちなんだろう・・・。

日和の好きなアニメは「デュエルマスターズ」と「ぴちぴちピッチ」です。ぴちぴちピッチとか、古めです・・・。日和は時代遅れなんです(苦笑)。

好きな漫画は「紳士同盟クロス」「NARUTO」「ALMIGHTY×10」「NARUTO」も最近栄えてないと思う。やっぱり日和は時代遅れ。

大好きな声優さんは「皆川純子」さん(やっぱり・・・)「小林沙苗」さん「渡辺明乃」さん。

好きなキャラクターは、勿論「白ちゃん」。それに「レディ・バット(ぴちぴちピッチ)」「東宮高成くん(紳士同盟クロス)」「観月七重ちゃん(ALMIGHTY×10)」と、こんな感じかなぁ・・・。
因みに日和は、声優さんでキャラクターの好き嫌いを判断してしまうことが多いです。

今回も長くなってしまいました・・・。
soraさんのように、読みやすい文を書きたいものです。
それでは、失礼します~。
返信する
すごい~! (sora)
2007-02-23 18:47:10
光文明のカードをタダで沢山ゲットしてしまうとは! 店員役の男の子たち、偉いぞ! 良かったね!!

それにしても、フリーマーケットでデュエルマスターズカードがあるのって楽しそう。見てるだけでワクワクしちゃうよね。

「ぴちぴちピッチ」、見た事はないのだけど、タイトルが印象的で覚えてる。なんだか、可愛い。人魚さんで、歌を歌うっていうのだったかな・・・??

漫画も「NARUTO」しか分からない・・・。「NARUTO」も何年も読んでないし。勉強不足だ・・・。日和さんの好きな漫画、ホームページで見てみます。

声優さんはやっぱり皆川さんですね~。わたしも好き。クールな感じで、どことなく品があって、白凰様にもぴったりだし、素敵な人ですねー。小林沙苗さんも渡辺明乃さんも男の子役やってるよね。で、クールな感じ。頭良さそうっていうか。(あくまでも、わたしの中のイメージですが・・・)

あ、声優さんで、キャラの好き嫌いを判断してしまうって事、ある。分かりますー。あと、好きなキャラで、声優さんがイメージと違ってたりすると、がっかりとか・・・。

日和さん、いつもメールをありがとう~。微妙に(というか、明らかに)馴れ馴れしくなってしまっててごめんなさい。メールもらってるうちに、親しみを覚えてしまって・・・。

日和さんの文も読みやすいですよー。うん。

また、いろいろ教えてくださいね。よく聞いてる音楽とか、好きな映画とか、好きな本とか。
返信する