がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

年頭のご挨拶?

2007-01-12 19:18:53 | 日常&アニメ

前から思ってはいたが、わたしはかなりマイナー志向。昨日の予定表を見ても分かる。誰も観てないよ?ってなのを観てたり、イベントに行っても、自分の好きなジャンルのスペースが一個も無かったり。数個あれば(机、二つ分ぐらい)、ラッキー。

マイナーなので、仲間もほとんど居ず、マイペースでいくしかない。

そんなマイペースに輪をかけてるのが、観てるアニメチャンネル。二つ観てるチャンネルはどちらも個性的。わたしを、どんどんマイナーに引っ張って行ってくれる。

ここでも、あまり人が観てないようなアニメの話題が多い・・・。

そんな、マニアックなブログを見てくれてる人がいてくれるっていうのが、嬉しい。

今年も、こんなのだけど、よろしく。暴走宣言してるので、更に理解出来なくなるかも?分かる人も、分からない人もついてきて下さい。

  

それにしても、何で今頃、こんな事書いてるんだろう・・・。

落書きは、オリジナルで。水仙なんだけどな・・・。やっと花屋さんで見かけるようになった。

   

お天気も良くて、帰りは、背中に貼ってるカイロが熱くて・・・。なんとなく必死で自転車をこいでしまった。そしたら、よけい熱くなった。

今日で「マージナルプリンス」も終わり。今から、ちょっと寂しくなってる。DVDの最終巻には未放送の話が収録されるらしいので、予約しなきゃー。



最新の画像もっと見る