がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

天使モード再び。

2005-11-17 21:18:50 | 日常&アニメ

何日前に、部屋を綺麗にしようと思い立ち玄関からみがいてた(?)のだけど、やっぱりね、続かないね。カーテンだけ洗えただけでもラッキー。そして、せめて気持ちだけでも清らかにと、天使様の気持ちになってると。見た目分からないと思うけど。気持ちね。

「BLEACH」を観たら描きたくなった?夜一さん。(CV:雪野五月)詳しくはマンガの知識館(?)見て下さい。(あれ便利だね)初め見た時は猫だし、男声なので女の人なんて思わなかったのわたしだけ?ニブいわたし。夜一さん、猫に変身するだけあって猫っぽい。でも、意外とグラマー。髪の毛のハネてるとこがかわいい。どのくらい強いのかは分からないけど、なんだかすごくお得なキャラだよねー。一護とお風呂入ったり。うらやましー。そんな夜一さん頑張って男前に描いてみたんだけどな・・・。

声の雪野さんは「デュエマ」で勝舞くんのママ役やってるので毎回、あ、なんて思ってしまう。なんとかならんか。


先週は熱でへたばってたけど、今日は元気だ。これから観るよ、アニメ。テンション高いのもイヤだな・・・。いやいや、熱高くても、テンション高くても心は穏やかですから。天使の気持ちです。・・・思うより動いた方がいいんじゃないか!?部屋、散らかったままだし。他にもやる事あるし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合ってる?? (けろ)
2005-11-18 20:24:59
先日ちらっと見た時に、昔の部下?と、戦ってたのってこの人でしたっけ?凄くいい人っぽいのに、何があったんだろうなんて。たまに見かけるだけなのでさっぱり話は理解出来ていませんが、格好良いですね。



体調、回復されたようで何よりです。私はまだくずぶってますが、前冬長引いて相当懲りたので、今回は出来るだけ早く治したいです。
返信する
合ってます。 (sora)
2005-11-18 21:21:21
わたしが観たのはまさに戦ってる時です。次回、過去の話もするみたい。夜一さんはきっと良い人だよ。ネコになるし(なぜ?)ちょっとしたすれ違いがあったのでしょう。って、全然違ったりして。「BLEACH」は観出すと面白いよ。わたしも実はあんまり観る気無かったのにちらっと観てハマちゃった。マンガは途中まで読んでたけど。また、読みたいなって思ってるところ。



体調、まだまだ本調子じゃないみたいだね。なるべく安静にしてて下さい。結構、これが難しいのだけど。けろちゃんも、わたしの実家がある町(というか山)に来ればきれいな空気と自然がいっぱいで元気になるかも!?喘息ぎみだったネコも元気になった。ただ、四国の北海道とか軽井沢とかいわれてる所なので冬はかなり寒いです。(ダメじゃん)とにかく、お大事に。
返信する