がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

智子の文化祭(そのまんま)

2013-09-24 18:38:09 | アニメ

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」、11話。

いい話だったのか・・・???最後、ちょっとウルってきたけど。

前回に続き、文化祭の話。
だけど、もちろん、クラスに馴染めない智子は、準備にも参加できないで、1人で悶々としてる。

そんな時に偶然、知り合った文化祭実行委員会の先輩に励まされ、少しだけ頑張ろうって気になった?
結果的には、準備も本番もほとんど関わる事が無かったのだけど。

1日目は、散々だったようだけど、2日目は、ゆうちゃんが来てくれて、だんだんと楽しくなっていったようだった。
でも、何故か、ゆうちゃんに抱きつかれる事ばっかり考えてた智子、すっかりおっさんみたいになってた。
うーん、誰かにギュってしてもらいたかっただけなのか、それとも、単なるスケベ心なのか・・・。

ラストで、智子の事を気に掛けてた先輩が着ぐるみ着て、智子をギュってしたところが、ほんと、ジ~ンってきて
ああいうの弱いわ。いいタイミングでEDの歌も入るし、歌も着ぐるみがどうたら、って歌で、いいなって思った。


結局、文化祭でもクラスメイトと馴染む事は出来なかったけど、ちょっとだけ何かが変わったような気もした。
智子の事を見てくれてる人も、ちゃんと居るって事、気付いてね。


                                             

落書きは、智子。
文化祭っていうと、楽しいイメージがあるのだけど、智子にとっては楽しくないようで・・・。
でも、ゆうちゃんと一緒に回ってるうちに楽しくなってきたみたいで、良かった。
うん、祭りは、誰かと回った方がいいかも。買い食いもしやすいし。(そこ?)



最新の画像もっと見る