がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

お菓子の謎

2006-03-13 21:30:58 | BLEACH

死神図鑑ゴールデンで、浮竹隊長がやたらシロちゃんにお菓子をあげたがる謎が解けた!って、名前が同じ“シロ”つながりだからって・・・何の脈絡もないよな。あきれてて、激しくツッコむのを忘れてた。

それはそうと、「BLEACH」69話。ギャグ色が強くて、楽しかったのに・・・。展開がシリアスになるのはかまわないのだけど、最後にルキアが出てきたところで、しぼんじゃった。

実は、わたし、ルキアってあまり好きではないのね、と再確認。

もっと、一護たちと魂魄の3人組みとの絡みとかあればな。せっかくヌイグルミに入って可愛く(?)なったんだし。

コンがやたら先輩ぶって、しゃっべてるのは面白かった。

で、今日は思い出しながら、りりんを描いてみる。全然違うところがミソ。(って、自分から言うなよ)

今日、寒くてが降った地域もあるので、そんなのをイメージしながら描いた。

そうそう、「BLEACH」も次回から学園ものになるってほんと?(それは違う)


それにしても、先週は3日続けて、100万円の壷ネタを見てしまった。何でだ。流行ってるのか!?(これも違う)



最新の画像もっと見る