がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

薄れゆく記憶で・・・

2009-05-29 18:51:51 | BLEACH

「BLEACH」、129話。

・・・月曜日に観たので、記憶に薄っすらとしか残ってないぞ。(マジ!?)

ビジュアルがとても良かったような気がする。目に美味しかった。耳も半分美味しかったか。

檜佐木VSフィンドール。バランスのとれたビジュアルだったので、安心して観れた。考えてみると、今まですごかったよなぁ・・・。

最初、ボロ負けで、でも、結局逆転勝ちってのが、「BLEACH」のパターンなのかと思った。毎回、これだよ。(や、文句言ってる訳では・・・)

とにかく、久々に、カラクライザーデリケートじゃないコニタンが堪能できて良かった。もう、何もかもが、かっこいいいじゃないか!

            

落書きは、薄れた記憶力で描いたフィンドール。

なんか、決めゼリフがあって、エク・・・?日本語で「正解」って意味の。あれだけ言ってたのに、もう忘れてるわたし。やっぱり記憶力、弱いのか・・・。

こちらも、声がちょっと残念だったというか、誰かも分からない。あー、これが、あの人とかこの人ならもっと萌え度高かったのに、と思ってしまう。

仮面を少しずつ壊していくとこも、妙にドキドキだった。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAGURA)
2009-05-30 12:48:45
あ!この回見たよ!!なんかビジュアルが格好良かったよね(^▽^)♪
決めセリフ、私も忘れてしまった~(笑)でも、なんか良かった。うん。
soraさんが萌えたの分かる☆ブリーチも、今更だが・・見始めようかと決意しました(^^)
返信する
今が見頃。 (sora)
2009-05-30 20:47:46
ブリーチ、今、面白いところだよ。
バトルばっかりだけど、死神さんが沢山出てるとやっぱりテンションが上るね~。

この回も、目に美味しい回だった。今は毎回、目が離せないよ。
返信する