がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

お気に入りのサブキャラ。(たくさんいる)

2013-02-27 10:55:06 | アニメ

「未来警察ウラシマン」の45話に出てきたゲストキャラ。

リュウを暗殺するために送られた刺客、エイズリー。普通に強い。

初めて見た時、ユニセックスな感じなのが、魅力的だった。それに強いし。(2回目)

声は女性だったけど、昔も今も、男だと信じてる。
サングラスをくわえたまま、闘ってる姿がかっこいい。

結局は、リュウの引き立て役だったけれども、彼(彼女)のファンは多んじゃないかと思ってる。

それにしても、「ウラシマン」も山場に差し掛かり、だいぶ迷走してるような・・・。
やたら“超能力”、って言うようになったなぁ。今、流行りだし。(昔も流行ってたようだけど)

落書きは、もちろん、エイズリー。
絶妙なキャラデザがよい。
もっと出演して欲しかったなー。




最新の画像もっと見る