がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

学校の下には・・・?

2020-09-21 18:44:11 | デュエルマスターズ
「デュエルマスターズ キング」、21話。

プロレス回??冒頭からなんだか雑な感じでお話しが進む。
最初は、学校の怪談から始まって、学校の地下100階で闇プロレスやってる、ってなって、何故か、ボルツがプロレスやる事になって
次にジョーがプロレスやって、そのあと自然な流れでデュエマに。・・・自然な流れ??

なんか、プロレスもハチャメチャな感じで、何やってるの?ってなった。や、デュエマっていつもこんな感じか。

で、ジョーとめっちゃ強いプロレスラーのサイキとのデュエマ。
ジョーが順調だったので、これは何かあるか?って思ってたら、サイキが反撃に。
ジョーがピンチになったものの、逆転。
結局、ジョーが勝ったものの、どうやらサイキはまだ本当の力を出してないんだとか。
今回は、非公式なデュエマだったらしくて、次は、公式戦でサイキとのデュエマが見れるかな。

うーん、ドタバタしてたものの、話自体は結構まじめ?だったかも?

最後、エレベーターが故障してて、階段で帰らないといけなくなった、ってオチがなかなか良かった。怪談で始まって階段で終わる?

次回、キラくんのターン?変わった感じの男の子が出て来てた。
また、ドタバタやっちゃうのかな・・・。


落書は、ジョー。だいぶ簡単になってしまったけど・・・。
今回は、ジョーがメインだったけど、可愛かったり、たくましかったり、とジョーのいろんな面が見れたような気がする。



最新の画像もっと見る