がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

南の島(?)で、バナナを採った話。

2010-03-22 19:05:24 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ・クロス」、27話と28話。

ザキラに負けて、空から落ちる勝舞(しょうぶ)くんと、れく太くん。

2人は無人島に落っこち、そこで出会ったのがバケツマン。

シリーズが変わったせいなのか、お互い初対面になってるのがちょっと寂しかったりも。

でも、バケツマンは、勝ちゃんのお父さんの事は知ってて、勝ちゃんの頭(髪型)を見て、2人が親子だという事を認識。

勝ちゃんと、勝ちゃんパパ、同じ髪型だものね。

バケツマンとデュエルしたりで、結局、3人で、ザキラを探しに出発。

見事に萌え所なし、という。でも、やっぱり面白いと思うのは愛なのか!?

次回は、バベルが登場?これは楽しみvv

                       

落書きは、勝ちゃんパパの勝利さん。悪そうな顔になった・・・。

時々、出てくるんだけど、毎回かっこいいv

腰のあたりが素敵なんだよねー。ほんとはそこまで描きたかった・・・。

で、いつ見ても勝ちゃんにそっくり。

お母さんの遺伝子はどこに・・・。




最新の画像もっと見る