がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

暑くて眠いので・・・

2011-06-30 19:55:30 | 日常&アニメ

寒くても眠くなるが、暑くても眠くなるんだ、大発見!?

そんな感じで、早速、サボリモード。

アニメの感想はお休みして、今日の出来事を・・・。
アニメイトにキャラソン買いに行っただけだけど。
行ったはいいが、何故かお客さんが多くて、レジに行列が。

ブツはあったけど、あの列に並ぶの嫌で、手ぶらで帰ってしまった。
何しに行ったの?

それにしても、平日の昼間なのに、何であんなにお客さんいたんだろう・・・。(謎)


と言う訳で、落書きは、買い損ねたキャラソンの子。マモ王子。

・・・明日行ってもまだ、置いてあるかな・・・時間あったら行ってみよう。(おい)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間あるなら (廻し者・むんこ)
2011-06-30 22:52:56
バンダイチャンネルで、タイバニの全話配信やってます(^-^)/
是非どーぞ!!!!!
返信する
さっき・・・ (sora)
2011-07-01 19:45:01
1話を見てきました!
話題になってるだけあって、楽しく見させてもらいました。
女の子キャラも素敵ですv
ブルーローズ好きだ~。

また続き、見ますよ~v
返信する