がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

今回は何の祭りだろう・・・。

2010-03-26 21:02:43 | REBORN!

「REBORN!」、175話。

前半、骸!!後半、ディーノさん!!って感じでーーーvvv

アニメで骸をまともに見たのは、初めてかも。

想像以上に素敵で、満足~。

声も良いではないかー。“クフフ”ってのが妙に良かった。気に入ったぜv

白蘭サンの怒るところも、実は気に入ってたりする。アニメで観るの楽しみにしてたんだ。

相変わらず重症の、正ちゃんの扱われ方が雑で、密かに苦笑い。

後半は、とにかく、ディーノさんがかっこよかった!

セリフもいっぱいで何故か焦ってしまった。あんなに喋ってくれるとは・・・。

かっこよかったあと、あの見事な階段落ち。ああ、もう、この人!美味し過ぎる~~v

今回は、かなりテンション上がった。

うん、満足~。

                         

落書きは、骸。

やっぱり骸はよいね~。

なんか、ムクツナな感じなんだけど、今回はそれもよしって事で。

でも、ツナが何やかんやで、骸の事気にかけてるのが、いつも不思議。



最新の画像もっと見る