がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

弟(設定)は別腹。

2008-05-26 21:17:23 | アニメ

「コードギアスR2」3話。

途中参加のわたしには、いろんな関係がいまいち分からないけれど、なんとか楽しく観てる。

ルルーシュも記憶喪失のふりして、学園に戻り、普通っぽく振舞ってる。この方が好きだ、とか思ったり。

ロロとは探り合い?これも結構、面白い。

ロロがルルーシュのデート(?)の後を付けるのがツボだった。ものすごく可愛い~、と、興奮しちゃったよ。(なんか危ない人みたいだ)

これが、敵同士とか、そんなんじゃなかったらどんなに素敵だろう・・・。

ビバ★弟、ビバ★お兄ちゃん。

           

落書きは、またまた、お気に入りな感じのロロ。この人、一体、何人、お気に入りがいるのやら。

可愛いのだけど、どこか、無邪気に黒い感じが・・・。なんか、リュウタ見てる気分だった。

でも、こんなに可愛いのに、ルルーシュとは偽りの兄弟だなんて・・・。前作をあまり知らないので、弟設定なんだと、ぬか喜びしてしまったぜ。

まあ、弟でも、妹でも、ルルーシュがお兄ちゃんキャラなのには変わりないので、それはよしという事で・・・。






最新の画像もっと見る