がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

胸キュン再び

2009-07-25 21:47:23 | アニメ

「純情ロマンチカ2」、1話。

美咲とウサギさんのラブラブ度が高くなったせいか、アツアツって感じで・・・。

観終わったあと、胸が温かくなる感じ。ああ、また、優しい気持ちになれる。

とにかく、美咲の可愛らしさったら。

いろいろ迷いながらも、ウサギさんが大好きなんだろうな。

好きな人のために、一生懸命になれる美咲は、ほんと素敵な子。うーん、いいなぁ。

ウサギさんのマイペースぶりも健在。そして、美咲一筋なのが、よく分かる。

今回、ウサギさんのお兄さんが出てきたりと、なにやら荒れそうだけど、楽しそう。「エゴイスト」や「テロリスト」もあるかな?あるよね。

また、ちょっぴり泣きそうになりながら、ほんわかしてしまった、がっつりさん。次回も期待。

        

落書きは、美咲。

美咲がウサギさんに買ったバラの花、名前が可愛くて覚えてしまった。

『ベビー・ロマンチカ』。

ネットで写真を見てみたら、花びらが一杯ある、丸っこいバラだった・・・。

でも、花束も、五千円とか一万円とかになると、現金にしてくれ、って思う。花束をプレゼントする時は、程々がよいのです。






            


最新の画像もっと見る