がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

主人公はほとんど何もしないまま・・・

2016-07-24 19:55:44 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズVSRF」、17話。

クリーチャーがメインで、なんだか可愛かった。
ニコニコしながら観てたものの、やってる事は、結構エグかった。

ハムカツ団、ドレミ団、ラママ団、アクミ団、テック団の中で、どの団が一番かを競う大会が開催されて
クリーチャー同士でデュエマする、っていうなかなか楽しい回だった。

でも、ハムカツ団は、一番になりたいために、大会前に他の参加者をつぶそう、っていう作戦に出た!?

もう、殴ったり、う〇こかけたり、可愛いハムちゃんたちに何やらせてんだ!?
子供向けアニメなのに・・・いいのか・・・。

それに輪を掛けてアクミがまた、ワルで・・・。

マスコット的存在のクリーチャーが、妙に生々しくて、ほんと、どうリアクションしていいものやら・・・。

結局、予想外(?)のオチで、大会が終了。
優勝者は、なしで、妥当な結果なんだろうな。

うーん、しかし、いろいろとすごかったわ。
思い出すと、なんか、ジワジワ来るもんがある。

でも、全体的に可愛かったので、よしとするか。ハムカツがカード引く時も可愛かったし。

で、次回も、ちょっとヤバそうな予感が・・・。
まあ、今に始まった事じゃないし、大丈夫か。(適当)


落書きは、ハムカツ。

ちょっとワルかったけど、ハムカツ団、可愛かった。

毎日暑いので、涼し気な感じで・・・。一応、ヒマワリの種付き。




最新の画像もっと見る