がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

死神くんv

2006-02-18 20:40:20 | デュエルマスターズ

黒い死神黒城凶死郎。単行本読んでびっくり。自分で自分の事「美しい死神」ってゆってるよ、この子。

きょうの「デュエルマスターズ・チャージ」(の再々々・・・放送)では、黒城のデュエルが見れたのでつい、うかれてしまって、ヘボいの描いてしまったー。かっこいい黒城をHPのほうで描きたいものだ。

黒城、腹筋のある14歳。セクシーダイナマイト(!?)。マンガだとセクシーさが更に3割り増し。そして、もれなく岸尾大輔のセクシーボイス(!?)付き。お買い得です。

彼の過去はとってもハードらしい。(詳細は不明)だからこんなにやさぐれちゃったのね。主人公たちと馴れ合うわけでもなく、孤高の死神。(ここまで言うと調子に乗りすぎでしょう)もうちょっと、主人公たちとフレンドリーなら出番も増えるだろうに。そんな黒城は見たくないけど、黒城は見たい。

黒城、大好きなのに、ちょっとベジータに見えてしまった。ポジション的には似てる?


最近はいつもに増して眠い。寝てる時と食べてる時に幸せを感じてしまう~。いいのか悪いのか???健康な証拠だと素直に喜ぼう。

そして、ドラマCDをいっぱい(!!)もらった!!脳内が一気に春になった。これも幸せ~。健康な証拠だ。(え?)




最新の画像もっと見る