がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

愉快な空回り。

2007-04-10 19:41:40 | 牙-KIBA-/鋼鉄三国志
「牙」、これが意外と面白いんだ。(意外とか言うなよ)

久々の感想(?)放送が遅れてるので46話を観たばっかり。もう、終わってるのに・・・。

出てる人達がどいつもこいつも、空回ってる感じで。

  

一番、回ってるのは主人公のゼッドのような気もする・・・。こいつ、結局、何を考えてるんだ!?

とりあえず、今は、無駄な争いを止めさせたいと思ってるようだが。

次が、幼馴染のノア。つい最近まで、絶対規律信者だったのが、規律崩壊で、グレて暴走したのか、キテレツなやつになって登場。いや、かっこいいんだけどね・・・。

そんな、キテレツさんに鯉、違う、恋をしてしまう箱入りお姫様。

箱入りお姫様を慕い、守り続ける、報われない少年。しかし、この少年も、なんやかんやで、ちゃっかりゼッドを利用してないか?

ゼッドの母は、キースピリットに心を奪われ、息子の事はアウトオブ眼中。妙に、色気を出してて困ったちゃん。子供も観てますぜ。

  

たぶん、始めからそうだったんだと思う。出てくる人達、みんな空回り・・・。

ゼッドの仲間になったロイアとミッキーだけが、堅実に生涯設計。こう、賢く生きなきゃな、と思わせる作品・・・。

  

わたし的には、イメチェンし過ぎのノアを見て、ゼッドがかなり戸惑ってるところを見たいが・・・。

ま、ノアのイメチェンはあまり重要ではないのでしょう。結局、流されそう。あの、パーマ、どこであてたのか気になるのに・・・。


最新の画像もっと見る