がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

大丈夫なのか?

2019-05-05 11:19:19 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ!!」、5話。

すっごい変だったけど、面白かった。
これ見てるちびっ子たちがテレビの前でどんな表情してるんだろう、って思うと「くすっ」ってなった。

すごい、小ネタを入れてて、わちゃわちゃした感じになってたけど、楽しかったわ。

今回、パンツの研究をしてる川守田ハカセと川守田ジュニア・・・ってか、孫?が出てきた。
ジュニアは、カッパだよね。手に水かきあるし。しかし、あのキャラデザ、大丈夫か?
それに、あれだけパンツにこだわるなんて、ほんと大丈夫か?みたいな世界だった。

そんな怪しい2人をジョーとキラくんが尾行する。
キラくんがやたら「正義なのか?」って言ってたが、どう見ても正義じゃないと思うが。

結局、どういうわけか、ぴょんこ姫にひとめぼれしたジュニアの暴走を止めようと、キラくんがジュニアにデュエマをいどむ。

キラくんとジュニアのデュエマは面白かったかも。
男相手にやる気が出なかったジュニアもなんやかんやでデュエマが強かったり。なぜかガチャレンジゾーンも使ってたし。

キラくんが負けた!?ってとこで、キラくんの反撃が。
うーん、やっぱりキラくんにはかなわないね。

なんか、なんだこれは?みたいな感じで見てたけど、川守田ハカセとジュニアが、ももちゃんの事を覚えてたりと、ちょっとだけ謎もあったりで、
それはわたしも気になった。

そして、闇文明では、ドラゴンが誕生するみたい・・・。
これからの展開が気になる・・・。

しかし、次回も楽しそうな感じの内容?
合コンだかお見合いパーティーだかに、ジョーが参加するみたいで。
ジョー、彼女がほしいのか!?
あと、ぴょんこ姫や、川守田ジュニアも出るみたいで、またわちゃわちゃなりそうな予感が・・・。


落書きは、ぴょんこ姫。
もっとかわいくなる予定だったんだが・・・。

川守田ジュニアの、突然のひとめぼれにはびっくり。
意外といいカップルになる・・・や、ならないか。

次回もぴょんこ姫が出てくるみたいで楽しみ。そして、落書きも、またぴょんこ姫を描く予定。デルタ!?




最新の画像もっと見る