がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ダークサイドに向かって・・・。

2005-08-07 20:25:27 | Weblog
最近の穏やかな気分は何だろうと思ってたら、ひょっとしてこれは怒りなのではないだろうかと結論。怒りなのに穏やか・・・?そういうツッコミは無しですぜ。負のパワーで動いてるとは・・・。もっと精進すればダースベーダーになれる日も近い!?どうせなら大物目指さなきゃね。スペースオペラっす。(個人の些細なマイナスパワーだけでここまで言うとは・・・)

ダークサイトは置いといて、昨日のアニメ感想の続き。(ブログ書いてから観た分の)「アイシールド21」。出ました桜庭。ラバファンって訳でもないけど、声がずっと気になる声優さん(?)なので。セリフがいっぱいあって声を堪能出来たー。それだけで良しと言う事で。漫画(原作)を愛してるので、アニメに関してはなるべく何も考えまいと・・・。でも、漫画読んでても単行本1冊につき3回ぐらいは泣かされるのだけど、その答えがアニメ観て分かったような・・・。シンプルなんだ。キャラの感情がストレートに表現されてて分かりやすい。直球勝負だったか。ということは読んでるわたしもシンプルって事か・・・?単純っていうか・・・。いやいや、それだけ読んでる人の心に入りやすいって事で・・・。

もうひとつ「王ドロボウJING」を。斎賀ボイスにうっとりしつつ画面の雪景色で涼しむ。(なんか雪とか降ってるアニメが多いの・・・季節感無し)このアニメは毎回、人気女性声優をゲストに迎えるってのが売りみたいで女の子が入れ替わり立ち替り登場。JINGがジゴロみたいになってるし。あと、キャラの名前に、お酒の名前が付いてたりして、お酒の種類を結構知ってるわたしは楽しい。

という訳で、今日の早朝出勤も無事クリアして、ちょっと安心。また、明日からも頑張らなきゃー。あんまり怒らないように(笑)。

最新の画像もっと見る