がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

既に興奮気味。

2014-10-14 19:30:51 | アニメ

「ダイヤのA」、51話。

いよいよ始まった、青道対稲実戦!

試合前の夜、青道はなんだかにぎやかだったけど、稲実は静かだったのが対照的だった。
ちょっとだけ、わたしも“ワカナ”って名前だったら良かったとか思ったり。

そして、高校野球って、選手に目がいってしまうけど、監督さんも、それぞれに思いがあるんだな、
って実感。
片岡監督の「あいつらを甲子園に連れて行ってやりたい」に、じ~んってきた。


試合が始まってからは、わたしもちょっと緊張してた。なんかドキドキするね。
青道が先行で、点を取るまでは、ずっとテンション上がってた。

それに、今まで出てきた高校のメンバーも観客席に居たりで、嬉しかった~。
だって、舜臣も居るし!しかも、セリフもあるし!長緒くんも可愛いぞ。嬉しいなぁ。(2回目)
新聞記者さんも、久し振りに見た。

なんだか、あっという間に終わってしまって、半分きた?って思ったらEDで、がっくりきた。
もっと見たかったー。だって、哲さんの打席だよ、次回までおあずけってひどい。

しかし、鳴くんも顔付が変わって、かなり本気なので、青道、点を取っても油断できんね。
ほんとに、鳴くん、きりっとしたらかっこいいじゃないか。

それにしても、栄純、元気過ぎて、なんだか恥ずかしい・・・。
降谷は、先発だし、ちょこちょこ出てきてた割に声をほとんど聴いてないような・・・。
栄純と降谷が、2人してパシリしてるとこが、微笑ましかった。

それに、わたしとしては、素敵声も沢山堪能できるから嬉しい。予告、ヤバかった。3回リピートしてしまった。
次回も楽しみ!


                                                       


落書きは、増子先輩。今日が誕生日なので!
ツイッターの画像が可愛かったのでパクってしまった・・・。

そして、東条くんも誕生日。同じ日なんだー。
東条くんは、あまり印象が無かったんだけど、これから活躍するキャラみたいなんで楽しみ。

で、ほんとは、10月8日の哲さんの誕生日が祝えてなかったので、今日は、哲さんを描こうって思ってたんだけど
増子先輩になってしまった・・・。でも、いつかは哲さんも描くぞ。





最新の画像もっと見る