がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

今日は、駅さん達(汐留くん以外)の誕生日。

2009-12-12 21:34:58 | ミラクル☆トレイン
「ミラクル☆トレイン」、9話。

女性しか乗れないはずのミラクルトレインに、男性のお客様が・・・。

ま、ホストクラブに、訳分からず入ってしまったようなもの?(なんか違う気が)

駅さん達も困惑してる。それぞれのリアクションが面白かった。

キャラチェンジのファンサービスもあり。

一番似てたのは、両国さんの汐留くんか?

前回、豊島園先輩に影が薄いと言われた六本木さんが、目立とうと苦戦してるのも可愛い。

六本木さんは、そのままがいいのよ~。

今回、一番の男前は両国さんだったような・・・。ちょっと両国株上がった。

そして、都庁さんはやっぱりデカかったんだな、と。

そういえば、今回は、豆知識が無かったような・・・。ほとんど忘れてしまうが無いと寂しい。

                 

落書きは、また、新宿さん。

男性が乗り込んで来た時、一番つまらなそうな顔してた新宿さん。

男性の扱いが雑なのが、新宿さんらしくて可笑しかった。

新宿さんが好きなのは、女性と、汐留くんなんだろうな。






最新の画像もっと見る