がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

今日の出来事・・・

2014-10-07 23:18:11 | 日常&アニメ

今日は、お祭りなので、仕事もお休み。
ラッキーとばかりに、ちょっぴり遠くの友達んちに遊びに行く。

友達が、ゲーセンにある、フワフワして丸っこいぬいぐるみにハマってるっていうので、
それを見に行く事に。
ウサとかハムとか、可愛いなぁ、なんて見て、ついでに、ガチャも見て回ってたら
「キルラキル」のガチャが、半額になってるのを発見。
これはやっぱり、回さないといかんでしょ。
って訳で、回してみる。マコちゃんが出た。流子も欲しいと思いつつ、我慢。
マコちゃんも可愛いので、満足。で、今日の落書きは、もちろん、マコちゃん。

ああ、でも、流子も欲しいなぁ。(こらこら)

そんな訳で、普段行かないお店を回りつつ、友達のところで、ご馳走食べさせてもらって
お土産ももらって、大満足で帰ってきたわたし。
なんか、食べに行っただけのような気もするけど、久し振りに友達に会えて良かった。




最新の画像もっと見る