がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

夏アニメの本命

2016-07-15 19:52:34 | アニメ

「モブサイコ100」、1話!

モブくんが想像以上に可愛くて、テンション上がった!
ぼんやりしたとことか、学校ではダメダメなとことか、弟に世話焼いてもらうとことか、どこを取っても可愛い。
声も合ってるね。

わたしは、霊幻さんに、なついてるようにしか見えなくて、ほんと、まいったわ。

霊幻さんとの絡みもよいのだけど、律が、お兄ちゃん大好きな感じで、うひゃ~って感じだよ。

どっちも美味しいわ、これは。

1話から、話のテンポもいいし、よく動くし、声優さんのテンションも凄かったし、文句なし、だよ!

それにしても、霊幻さん、アニメで見ると、更に胡散臭さがアップしてるような・・・。


落書きは、モブくん。
あの簡単な顔が可愛く見えるという、わたしの目はおかしいのか?
いや、モブくんは、何が何でも可愛いのだ!




最新の画像もっと見る