がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ウシロ。

2007-09-03 19:51:53 | アニメ

「ぼくらの」19話、ウシロくんの本当の両親の話。

お母さんの方は分かってたので、いつ、ウシロくんに本当の事を話すのか、って思ってたら、あんな事になってしまって・・・。

あとから、タモツさんに、お父さんの事や、いろいろ聞かされるウシロくん。

お父さんが、ウシロくんに似てた~。や、ウシロくんがお父さんに似てるのか。

声が津田健、これがまた、ぴったり。わたしも、若~、って呼ばせて~。

              

とても辛い過去の話なのに、どこか、心が暖かくなるようなお話。

きっと、ウシロくんが一番強がってて、一番怖かったんだね・・・。

              

ここで、ウシロくんの萌えポイント。(がっつりさんの場合)

メガネキャラ

お兄ちゃんキャラ

受けっぽい

中の人と名前がほぼ同じ


               

さてさて、今日はお休み。アニメを5本も観てしまったぜ。しかも、そのうちの4本が再放送。

何回も観たい作品って有るよね。って、有り過ぎだって。

「ぼくらの」も、何度か観たいね。


最新の画像もっと見る