がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

出発

2007-10-25 20:29:27 | アニメ

「ひぐらしのなく頃に解」16話。祭囃し編3話。

そういえば、ひなみざわでは、ダム工事の件で揉めてたんだっけ、というのを思い出した。こんな肝心なエピソードを忘れていたとは・・・。年は取りたくないねぇ。(何でも年のせいにできるお年頃のがっつりさんv)

ダムを建設するので、村を立ち退くか、立ち退かないかでモメてる時にも、ひなみざわ症候群は発生。あちらでも、こちらでも、不穏な空気が漂ってて、これ、ゲームでこんなんだったら、息苦しそう・・・。ずっと緊張しぱなっし。

でも、希望の星は、もうすぐやってくる・・・。殺人事件も起こったり、先は不安だけど、今度こそは・・・。羽入も対決モード(?)。今度の羽入って好きだな~。

                

落書きは、悟史くん。(漢字、こんなだったかな??)沙都子ちゃんの事を心配しつつも、気持ちが折れそうになる。でも、それでいいんだと思う。悟史くん、頑張り過ぎないで。

で、何かと話題なのが、悟史くんのバッド。あ、一応、バッドを持たしてみた。何を持ってるんだろうと思った人のために、説明してみたり。線が真っ直ぐじゃないのは気にしない~。



にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る