がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

生きてる理由(わけ)。

2008-09-22 23:01:46 | アニメ

「ブラスレイター」、22話。

感動の最終回・・・に匹敵するぐらいの盛り上がり?

マレクもお目覚め。かっこ良かったよ。テンション上っちゃったね。

ヘルマンVSベアトリスな感じだったけど、どっちも負けたくない理由があって、どっちの気持ちも分かるので、観てる方が胸が痛む。今回は、観てる人もおセンチになってしまった。半ベソ状態。

ヘルマンはなんだか、男らしい。(わたしの中では受けキャラなのだけど)

不器用な日本男児な感じ?こういうヤツ、久し振りに見たような気がする。

ベアトリスも怖いお姉さんなイメージだったけど、ザーギン様のために必死になってて、いじらしい。やっぱり悲しい過去を持ってるし。

観てると切なくなってしまう・・・。

でも、一番切ないのは、ジョセフ。最終回近いのに、活躍できるのだろうか・・・。

              

落書きは、アマンダ。女の子には興味ないのよ~、とか言いつつ、アマンダも可愛いよね。いつも、髪型がきになってしまう。ムダに露出してる胸も・・・。

密かに、影の主人公ではないかと思ってる。だって、主人公以上に出番もセリフ多い・・・。(それは言ってはだめよ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2008-09-23 07:13:58
初来日です。

たのしいぶろぐですね
返信する
はじめまして (sora)
2008-09-23 19:31:15
akira様、ご訪問ありがとうございます。

ただの、ミーハーなブログですが、楽しんでもらえて(?)嬉しいです。

また、気が向いたら遊びに来て下さいv
返信する