がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

今回も全然大丈夫じゃ無かった件。

2014-12-07 19:23:11 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズVS」、34話。

予告では分からなかったけど、実は総集編?
いや、総集編っぽいやつ?
所々、見覚えのあるシーンをはさみつつ、楽しく展開してた。

デュエマ甲子園の出場者を紹介するっていう番組に出る事になった
勝太くんとホカベン。
初めは、視聴率50%の番組に出るんだって、浮かれてた勝太くんも
ぶっちゃけの“炎上”って言葉を聞いてビビりだす。
反対に、すっごく落ち着いてインタビューを受けるホカベン。
この辺からして既に面白い。
勝太くんのびびり具合ったら・・・。落ち着いたら落ち着いたで、変だし、
全然大丈夫じゃないぞ。

先週観たばっかりの、勝舞くんとのデュエマも、結構本気でリピートしてたし、
それはそれで良かった。
また、勝舞くん、出てきてくれるといいな。

しかし、今回は、無難な総集編なはずなのに、やっぱりEDの♪全然大丈夫だぜ~、で
や、大丈夫じゃないだろ、って突っ込んでしまった。
なんかいろいろ変だった、で、楽しかった。

ナレ太郎さん、テレビに出るのにあの格好ってオッケーなんだろうか・・・。
ビジュアルも声も普通にしてたら、かっこいいだろうに、残念だ。

                                                              


落書きは、勝舞くん、その2。
またしても上手くいかなかった。
大人勝舞くん、変だったけど、一応かっこ良く成長してた。
今回のアイキャッチが、子供勝舞くんだったので、思わず喜んでしまった。

それにしても、デュエマの主人公のガールフレンドって何であんなに力持ちなんだろう・・・。
たぶん、作者のシュミだとは思うが。




最新の画像もっと見る