がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

“ニク”の子のインパクトが強すぎる。

2018-02-02 19:54:59 | アニメ

「弱虫ペダル GLORY LINE 」、3話。

またまた面白かった!

鳴子くんと御堂筋くんの対決が始まった!?

小鞠くんが、ユキちゃんの筋肉触って、うひょ~ってなって、みんなが何だ何だと思ってるすきに、アタックをかける御堂筋くん。

小鞠くん、おとり役って事だろうけど、本人は、おとりとかそういうの関係なしに、ただ筋肉が触りたかっただけなんでは・・・。

でも、そんな小鞠くんに惑わされる事なく、御堂筋くんを追いかける鳴子くん。

ここからは、2人の世界・・・。

大阪で、御堂筋くんに負けた鳴子くん、今回は勝てるか?
ってか、鳴子くん、何気に凄いぞ。

あとは・・・回想シーンで福富さん出て来たり、総北の元3年生が応援に来てたり。懐かしい顔が出てきてテンション上がった。
しかし、田所先輩、免許取って間もないと思うに、山道を走りまくるって・・・こっちも凄いぞ。

Cパートが、例のパロディ。
小鞠くんが肉料理するとか、ヤバいっショ。
あんなにこね回して、肉は柔らくなって美味しくなるかもしれないけど・・・。(さて、どうかな?)

そして、気付けば、主人公の声をED(歌)でしか聴いてないという。
主人公は今、手が離せないから(先輩を支えてるので)仕方ないか・・・。


落書きは、鳴子くん。
よく喋ってた。
御堂筋くんに「豆トサカくん」って呼ばれてて、それもなんか可愛いな、とか思ってしまった。でも、言ったら絶対、怒るだろうな。






最新の画像もっと見る