がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

お家でアニメばっかり観てないで、桜でも見に行きましょうや。(寒い)

2010-03-31 20:30:29 | 月刊がっつりさんファイル

4月のがっつりさん。観るアニメが2つ増えた!

                 

日曜:「デュエルマスターズ クロス」 毎回、どんな萌えを発見できるか楽しみ。(子供向けアニメなんだけど・・・)

月曜:「BLEACH」 お楽しみの、斬魄刀の擬人化シリーズは、そろそろ終わるらしい。残念ー。
    
    「薄桜鬼」(5日から) 声優さんに惹かれて・・・。このパターンは途中でくじける事もあるので要注意。

火曜:「閃光のナイトレイド」(13日から) メインライターが「イノセントヴィーナス」のライターさんだったので、気になった。

木曜:「REBORN!」 観ると意外と楽しめる。もっと早く観始めれば良かったかも。

金曜:「REBORN!」 遅れて放送してるやつ。こっちは観れたら観る。 

                

観るアニメが増えるとちょっとダルいな、と思ったりもするし、なんとなく楽しみだったりも。

「薄桜鬼」は、乙女ゲームのアニメ化らしくて、「乙女ゲーム」と聞いた時点でテンション下がったが、とりあえず、観てみない事には・・・。

「閃光のナイトレイド」は、ストーリーが気になる。「イノヴィ」ファンとしては、期待して観なければ!?
          

                

落書きは、「12ヶ月のガンダム00」の4月、ティエリア。

何故かランドセルが、女の子色(赤)。

そう、もうすぐ新学期。あの、緊張感が結構好きだった。

が、もう縁のない事。しかも、好きな季節だった春は、花粉症のおかげで、すっかり苦手に。

でも、ちょこっとだけでもお花見したいな・・・。もうちょっと暖かくなってから・・・。






最新の画像もっと見る