がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ある意味胸キュン。

2011-08-23 19:24:49 | BLEACH

「BLEACH」、334話。

コン、切ない・・・。

アニブリも崖っぷちだっわ。

凄いのは影狼佐。藍染様より強いんじゃないか!?
どうやら、影狼佐もモッドソウルらしい。
自分の片割れが、あれじゃ、望実も結構、辛いよね。もうちょいイケメンにならんかったのかしら。
(そういう問題じゃないって)

山じいも頑張ってくれた。さすが、総隊長v
わたしも、山じいに「小娘」とか言われたい・・・。

そして、やっぱり一護とコン。
一護は、ちょっと王子様的な感じになってて、コンは、甘えっ子な感じかな・・・。
望実がコンを助けるところとか、微笑ましいじゃないか。

影狼佐がしぶとくて、怖かったぞ。
困った事に、死神さんたちは、あんまり役に立ってない。

一護はいっぱいいっぱいになってしまって、ついに切られてしまう。
白装束になってるじゃん、これ、ちょっと驚いた。

死神図鑑は、浦原さんがいっぱいいっぱいになってた。
そんな浦原さんも素敵。



                                 


落書きは、中身がコンの一護。
切ないコンを描きたかった。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です!! (恋愛♪)
2011-08-24 11:06:01
ナカナカこれませんでしたww

PC使えなくて

ブログ始めてみました!!

良かったらどうぞ見てください

URL: http://blogs.yahoo.co.jp/gacktlove1113/414965.html

分からない事があったらヘルプしてください><;

お願いします
返信する
凄い! (sora)
2011-08-24 12:42:36
恋愛♪さん、お久しぶりです!
恋愛♪さんのブログ見に行きましたよ~。
いろんな記事を楽しみにしてます。
V系の事もいろいろ教えてもらえたらいいな。

無理せず、自分のペースで頑張っていって下さいねv
返信する
Unknown (恋愛♪)
2011-08-25 15:12:34
コメありがとうございました


前みたいにこめチャンでいいですよ

コメントに知りたい事あったらどんどん書いてくださいね♪


これからも、よろしくお願いします

soraさんも頑張ってくださいね
返信する