がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

最後は雨竜が持っていったね。

2011-06-21 18:53:07 | BLEACH

「BLEACH」、325話。

百哉VSシロちゃんがメイン。
シロちゃんの霊骸が、ホンモノよりどことなく、素直な感じだったような・・・。
ほっとけない感じがして、ちょっぴり応援してしまったわ。(兄様ごめん)

頬に切り傷ができた兄様も、セクシーで良かったv

山爺VS京楽&浮竹は、山爺強いわー。さすがジィジ、素敵v
でも、京楽・浮竹コンビ、卯ノ花隊長という、回復アイテムを手に入れ、ほぼ不死身?
ずるいと言えば、ずるいが、山爺相手だったら、このぐらいのハンデはないと。と、思う。

それにしても、霊骸の目的って何なんだろ・・・。
“ニセモノ”だけど、それぞれ思うところがあるみたいだし。まだまだ謎なのかな・・・。

あと、やっぱり一護が素敵v
このシリーズになってから、一段とかっこ良く見える。
でも、死神の力はほとんど無くなってるのに、どうするの?

そんな一護、1人で、ソウルソサエティに乗り込むようで。
まるで、一護中心に話が進んでるようだよ。
いまだかつてないほど、主人公してるわ、一護。

そして、死神図鑑の雨竜のオカンっぷり!
最後に全部、雨竜が持っていったぞ。


                             


落書きは、兄様。
“白”ちゃん繋がりで?

でも、甘いものを食べそうな感じじゃ無いなぁ・・・。
中の人は、甘いもの好きみたいだけどね!?







最新の画像もっと見る