がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

興奮はしてた・・・

2018-01-22 19:18:28 | アニメ

「弱虫ペダル GRORY LINE 」、1話。

先週観て、面白くて興奮してたんだけど、あっという間に一週間が過ぎてしまって、結局、今頃、感想(?)みたいなのを書いてる。


いきなり続きだったけど、なんとなく分かるもんだね。
手嶋さんがかっこ良かったのだけど、結局、坂道くんが美味しいとこを持って行ってるような感じした。

そして、インハイの続き。

箱学がメインになってた。
箱学っていうか、新3年生が。
その中でもユキちゃんの存在が大きくなってて、一期からユキちゃんの事が気になってたわたしは嬉しいよ。
印象もだいぶ良くなってるし。
真波くんのかませ犬じゃなくて良かった・・・。

総北は、やっぱり鳴子くん。
今泉くんと仲良く(?)してて可愛い。うん、とにかく鳴子くんは可愛いわ。
可愛いといえば、鏑木くんもおバカでいいなぁ。
青八木くんとの掛け合いは最高。

あと、寒咲兄と古賀さんがいい声で会話してたのが素敵過ぎた。
もう、あれだけで観る(聴く?)価値あるね。

冒頭の坂道くんのナレーションも声が低めで良かったね。

最後に、筋肉の話に反応する、筋肉大好きっこも可愛かったぞ。

そう、ほんとにいいとこばっかりで楽しかった。

そして、OPもEDも良かった。
EDはまさかのキャラソン!?
これ、後半はやっぱり箱学になるのかな。楽しみにしておこう。


落書きは、ユキちゃん。
黒猫と一緒に・・・。って、うーん、やっぱり変になったなぁ。






最新の画像もっと見る