がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

始めから全力で

2007-04-03 20:04:11 | BLEACH

限定解除って何さ?このネタは初めて聞くぞ。

「BLEACH」、120話は、聞いてないよ、そんな事、って口を開けたまま、終わってしまった。

  

原作は読んでないけど、ネタバレなら結構あるので、全く知らないわけじゃない。きっと、どこかでこの限定解除とやらも読んだはず・・・。忘れてただけなのかもしれない。


限定解除、つまり、今まで、本気で戦ってなかった、って訳でしょ。

ちっ、こういうの嫌いなんだ。弱いふりして、実は強いです~、みたいなの。(いや、ふりはしてないと思うが)事情はあるのだろうけど、敵に対して失礼やがな。

  

ちょびっと、だまされた感じで、くやしかったぞ。とりあえず、酔っ払いさんだったので、こういうところに食い付いてしまった。(しょーもな)

あ、でも、一角は、限定解除しなくても、勝てたんだから、やっぱり、一角は強いんだ!

  

しかし、わたしの目的はあくまでも、遠近、いや、アランカルの人。名前ゆってたけど、覚えられるはずも無い。いちいち、シャレた名前付けてるしー。

金髪の人がねー、イケメンだったし、声は遠近さんだし、これだけで十分。ま、やられて、しかも、弟にクズ扱いにされるってのは、知ってるんだけど。今だけ、夢見ててもいいじゃん。

恋次の事をなぜか『兄弟』って言ってたのが、個人的に萌えで・・・観ながら、別の妄想してたよ、わたしは。

次回、こてんぱんにやっつけらそうだけど、もう少し、遠近さんの素敵声が聴けるので、嬉しい・・・。健気だなぁ。

  

落書きは、資料が全くなくて、記憶だけで描いてみたダメ兄貴。次、観た時、やっぱり全然違ってて、がっくりするの必然。

とりあえず、久保キャラっぽいのは意識して・・・。(そうか!?)

なんだか、先週と似たような感じだぞ。

  

今回の「BLEACH」、保存版だー、って言ってたら、友達に、「NARUTO」も保存版だよ、と言われた・・・。

うーん、誰か、ネジの出てるところだけ、編集して、DVDくれないかなー。(自分でやれー)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達も帰ったし、コメントコメント~♪ (日和)
2007-04-04 09:36:47
あ。ジャニーズ好きのお友達も、遠近さんが好きって言ってたー。好きな理由は「か」の言い方がかっこいいそうです。
あと、水樹さんとかが好きなんだってさ。

最後のホーリースパークは凄いぞー!でも弟が何故か「きっとホーリースパーク出る」って気付いてた。

白勝ねー。興味はないけど知ってるよ。世の中の人って、白ちゃんと勝舞くんがそう見えちゃうんだーって最初は驚いたけど、チャージ見てると、そういう見方もできると納得してしまう。でもやはり興味はない。

ナルシスト。以前は弓親の影響もあって大嫌いだったけど、今は大好きだーvv

オタク日記は、丁度いとこも知ってる漫画のところを読まれたからもう恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。しかもそのいとこは同い年で、今年から同じ学校に通うんだけど、会いたくないー。

ブログには、いつかチャレンジしてみようと思う!
今は自分のパソコンのメールアドレスがなくて無理だけど(お父さんのならあるけど、ブログやってることはばれたくない)、きっといつかメールアドレスもらえるから、その時ブログ作りをしようかな、と。

BLEACHの金髪さんって、遠近さんだったんだ。日和としたことが、声優チェックを忘れていたとは・・・。ってあれ?遠近さんって、小椿役もやってたような・・・・・・違った?

限定解除・・・だっけ?それをしなくても勝てた一角には、日和も凄いと思った!
うーん・・・アランカルの恋次のこと「兄弟」って言ってた人は何だったんだー。前回とか前々回とか見てなかったから「恋次って兄弟いたの!?」って驚いちゃったよ。

ねじんこ(NARUTOのネジのこと)の出てるところ、一応全部撮ってあるんだけど、ビデオなんだよねー。あと「地獄少女 二籠」にも出てた筈だし、それもビデオに録画してあるし。でもDVDじゃなきゃダビングが不可だしー・・・。
貸すことならできるんだけど、住所がねー。困っちゃう。このブログには、メールアドレス書くところがないからねー・・・。

そういえば、バトンもらってくれてありがとう!!
迷惑じゃない?大丈夫?

姉様の住んでいるところは桜が咲いてるんだね。
日和の住んでいるところは、天気はいいんだけど、桜はまだかな。桜よ咲け!!
返信する
おお (sora)
2007-04-04 20:07:54
お友達さんも遠近さん好きですかー!?意外と人気あるのかっ?という事にしておこう。でも、わたしが遠近さんを知ったのって、アニメじゃないの。

そうそう、「BLEACH」では、あのにぎやかな人の声もやってるね。わたしは、気取った感じの方が好きなんだけど・・・。

ネジの声は聴いた事ないの・・・。「NARUTO」は見てなくて・・・。日和ちゃんは、録ってるの!?すごいっ!保存版だぁ~。いつか、見せてもらうわ(笑)。

日和ちゃん、白勝知ってたんだ。チャージの白凰様は、勝舞くんが大好きな感じに見えるものね。(って、わたしだけ?)わたしも白勝ではないのだけど・・・。

あ、でも、弟さんはあそこでホリスパが出るの分かったんだ。これもすごい。(弟子にして欲しい(笑))

日和ちゃんのオタクブログ(勝手に名前付けてるし)を見たいけど、学生さんだと、なかなかパソコンを好きなように使えないね。早く、ブログが書けるようになるといいね。それまでは、ネタ作り頑張れー。

バトンもやってみたので、また、見てみてねv

桜は、散りかけ。ちょっと寂しいので、まだ、咲いてないのがうらやましいかも・・・。そういや、昨日、今日、寒くなかった?入学前だし、体には気を付けてね~。

返信する