がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

トキメキトマラズ。

2010-05-16 19:00:26 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ クロス」、43話と44話。

43話は黒城(こくじょう)、44話は白凰(はくおう)様と、豪華~v


43話、黒城VSザキラ。

黒城、ザキラ様に連戦連敗中。

お前、またか!?って苦笑いしつつ、黒城がいっぱい出てきてくれるので、よしという事で。

今回は途中までは良かったんだけどね。

ザキラ様、黒城とのデュエルで、右の袖がボロボロに。

このまま、また服が無くなっていくのか!?と、焦ったけど、どうやらそこでスットプしてくれたようで。良かった。

ザキラ様のサービスカットはそんなに見たくないぞ・・・。


44話、白凰VSイエスマン。

白凰様は、王子様のようでしたよ~。
(ちょっとホワイト様が残ってたような気もしたが)

おまけに、かっこよかった!火文明のカードを使った時は、おー、って思った。
(白勝復活?)

でも、結局負けてしまう。デリートされた白凰様がまた・・・。

で、ここにきて、やっと勝舞(しょうぶ)くんの出番?

ちょっと影が薄くなってたものね・・・。



                         


落書きは、白凰様、コスプレバージョン。
(何、それ?)

や、ポニーテールも可愛いだろうな、と思って・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒城は登場頻度がちと少ない… (メテイ)
2010-05-17 02:09:27
返信ありがとうございます。
実際のカードゲームも、そこそこながら集めたりしてますね(笑)。

「白鳳」は、念のため過去の記事を見直したのですが、
もともとは正しく書かれていたのがいつのまにか間違われていますね(苦笑)。

43話と44話にもなれば、ザキラとの戦いが終盤だけあり、
勝舞の仲間(黒城含む)が次々と倒されていくのは緊迫感がすごいです。
どのキャラもですが、負けてデリートされたところが特に恐怖感を演出してるというか…。

黒城、43話のあとは、59話がやっと次の登場です(苦笑)。
去年の映画では、出番が多かったわけではないですが、かっこよく登場してくれました。
岸尾だいすけさんの演技もすごくいい感じで好きです。
メインキャラは好きなキャラばかりですね。
過去のアニメオリジナルキャラの紗雪とナイトも好きです。

もう1つ疑問に思っている事がありまして、
キッズステーションでデュエマをご覧になっているのですよね?
私はそれ系の放送を見る環境にはないのですが、放送スケジュールをたまに見る事はあります。
今のシリーズの「クロス」、同じ話が何度も放送されたりしてるようですが、
見逃してしまったという7話と8話を見る事はできないのだろうか?
と、ずっと疑問に思っています。
返信する
メテイさんへ (sora)
2010-05-17 19:52:03
またまた、コメントをありがとうございますv
しかも、過去の記事まで見て頂いて・・・。
自分も気付かなかった事実があったとは・・・。

黒城は、次の登場まで間が空きますね・・・。
寂しい・・・。なんか、白クマと仲良く(?)なってるみたいですね。
わたしも岸尾だいすけの熱演が大好きです。
そして、紗雪ちゃんやナイトさん、わたしも好きでした。
また、出てきてくれないかな、って思ってるんです・・・。

確かにキッズステーションでは何度かリピート放送してるんですが、
自分が見れる時間帯が日曜の夕方だけなので
その時見れなかったのは
どうしても、っていうの以外はとりあえず見送る事にしてるんです。
たぶん、最後までやったらまた、再放送すると思うので、
抜けた分はそれで見ようと。

返信する