がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

友達以上、なら?

2008-02-03 19:26:58 | トリニティ・ブラッド

「トリニティブラッド」13話。

どうやら、「トリブラ」の世界はエステルを中心に周ってるようだ。

行動と言ってる事が噛み合ってないような気がする。それでも、許されているというのはどうだろう。

正直、エステルが出てきてから、「トリブラ」、面白味がなくなったなぁ。

           

イオンとラデュはというと、ご主人様とお付の者だと思ってたのに、実は、親友だったという、面白可笑しくもないオチ。

それはないよね・・・。いいよ、脳内で素敵に変換するから。

でもでも、この二人の出演はまだあるので、もしかすると、みたいな展開をちょびっとだけ期待しておこう。

だって、ラデュの顔が近づいた時、イオンってば頬染めてたし。「トリブラ」は腐女子を裏切らないよね!?(そういう問題ではないのでは)

           

力抜けてます。わたしの中の複雑な気持ちが微妙に出てる感じのアベル。ほんと、微妙・・・。












にほんブログ村 アニメブログへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっちゃん…v (日和)
2008-02-03 20:34:14
そうだね、『ガンダムOO』って高河ゆん様がキャラクターデザインを担当してるもんね!
刹那も、立夏くんに見えるわけだ(納得)。
何度、刹那の声がマモじゃなくて純子嬢の方がいい!と思ったことか。

姉様は、ロックオンみたいな優しそうな方がいいんだね~。そっか、そっか(何かを企む日和)。

ティエリアのあのピンクの服!あれは全国の視聴者たちが1度は突っ込むよね(笑)。

うん。吉野さん、好きなんだ~。あんまり好きじゃなかったんだけど、アレルヤ&ハレルヤを見てたら「あぁ~、素敵だな~」って思っちゃったvあと、吉野さんの地声に惚れ惚れv
返信する
見える・・・ (sora)
2008-02-04 19:46:56
ほんと、刹那は立夏みたい。声も純子ちゃんがいいんじゃないかと思ってしまう。あ、でも、マモも好きだよ~。

うん、優しい人好き。ロックオンって優しい人オーラが出てる。(何、それ?)それにしても、日和ちゃん何を企んでる(笑)。

よっちん、アレルヤ&ハレルヤは当たり役だね。とってもよい感じだ。よっちんっというと、ちょっと甘えた感じの声のイメージがあったけど、ガンダムではまた一味違ってて、わたしのよっちん株も少し上ったかな?地声は、やんちゃなイメージがあるかな。
返信する