がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

悪そうなのについ応援したくなる?

2014-11-19 19:00:59 | アニメ

「弱虫ペダル GRANDE ROAD」、6話。

スタートまで長かったなぁ・・・。
広島の人、スタート前に、すっごい喋ってたし、あんなに喋ってたら注意されるんじゃないか?
ちょっと個性的な待宮さん、金城さんの手をニギニギしたり、福富さんの腕をモミモミしたり
行動が怪しい。ああやって、ツキをもらってるらしいけど。
箱学メンバーがドン引きしてたのが可笑しかった。

確かに、待宮さんって今までツイてるっぽいけど、まあ、そういうのも人それぞれだから
あてにならんけどね。

でも、スタートして、言葉巧みに周りの人たちを取り込んでいくとこなんか、結構やるじゃんって思った。
噛ませ犬なのは分かってるけど、ちょっと頑張って欲しいとか、思ってしまった。

そんな待宮さんに負けないぐらいインパクトあるのは、やっぱり坂道くん。

そして、「小野田くん!」な鳴子くんに、「坂道くん♡」な山岳くん。
坂道&鳴子も、坂道&山岳も、可愛くて好きだ~。この3人の活躍が特に楽しみ。

あと、久し振りに、熊本の人たち出てきた。何気に好きだったりする。
まだ頑張ってたのね。良かった。

Cパートは、新開さんと荒北さん。
何なの、この2人、すっごくキュート。
新開さんのバナナチョコ餃子を、仕方なく食べる荒北さんが素敵。

                                                   

落書きは、待宮さん。
なんか、変なポーズが印象に残ってしまった。
口が達者な子だけど、その分実力もあるのかな?とも思ったり。
悪そうだけど、ついつい気になっちゃうね。
そして、なんかネコっぽいと思った。


最新の画像もっと見る