がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

微妙に銀○寄り。

2011-10-20 18:27:35 | アニメ

「SKET DANCE」、28話。

生徒会執行部が沢山出てて楽しかった。

校内放送をテレビで放送する事になって、1回目のゲストが榛葉(しんば)さんになり、料理をする事に。
アシスタントが生徒会長とデイジー、で、案の定、番組が目茶苦茶に。
単純なストーリーだけど、笑えた!
生徒会長とデイジーに振り回される、榛葉さんもいつもとはまた違った感じで良かった。

ハンバーグ作ってるのに、何故か、あさりの酒蒸しを作ってる生徒会長さんも良かったなぁ。

榛葉さんが、お酒にすごく弱い、ってのが、それっぽいよ。見た感じ、弱そうだし。
それに、意外と突っ込むので、思わず、おまえは新八か?って突っ込んでしまった。
放送後の彼の人気度が、気になるところ・・・。

なんだか、生徒会長さんといい感じだったんで、あ、これは、椿より、榛葉さんの方がメジャーなカプか?
って思ってしまった。腐った人が考える事なんて、まあ、こんなもん。



                                   


落書きは、生徒会長の安形さん。
第一印象は、いかにも、モテそうなタイプのキャラだよね・・・。
わたしも、学校にこんな人居たら、生徒会長に1票入れちゃうね。

いつも、「かっかっかっか」って笑うので、年を疑いたくなるが、意外と似合う・・・かな??



最新の画像もっと見る