がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

楽しいやら、あきれるやらで・・・

2015-11-23 19:28:11 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズVSR」、34話。

てっきり、勝太くんと勝舞くんの兄弟回かと思ったら、カレーパン回だったとは。
うん、カレーパンだね・・・。

バサラの禁断のレジェンドカードに負けた勝太くん。
そんな勝太くんに、月にいる勝舞くんが、新しいカードをくれるらしい。
月まで行かないといけないけど。

この辺からして、無茶な話なのに、どうしようか、ってとこで偶然、カツカレーが新婚旅行で
勝太くんに会いに来てくれて、宇宙船を借りる事に。
でも、カレーパン型の宇宙船を勝太くんがかじってしまって、新しいのを作らないといけなくなった。
ってとこもまた、無茶な話で。

更に、カツカレーの繁殖力がハンパなくて、1週間後には都市まで出来てしまってるってのがすごい。
こんな事、よく思いつくもんだ。

そこで自然と、勝太くんとカツカレーのデュエマになるっていう流れがまたすごくて、あきれたり、感心したり。

まあ、当然、勝太くんが勝って、無事、月に旅立つわけだけど、この先、どうなるのか、いろんな意味で興味津々。

驚いたのは、久し振りに出てきた、ギョウ。
わたしは、ルシファーを、ギョウが助けるっていう流れだと思ってたのに、まさかの裏切り!?
ギョウが、デュエマーランドの社長と組むとは・・・せっかく、いいヤツになってたのに、また、前のギョウになっちゃったかな。

ギョウも、さりげなく、勝太くんたちと一緒に月に行く事になって、どんな事になるかな、ってのも気になるところ。

いろいろ不安はあるものの、予告はなかなか楽しくて、面白そうだな、って思った。
ってか、勝舞くんのテンション高くて笑った。あんな子だったっけか??
大人になった勝舞くん、愉快な子になったなぁ・・・。


落書きは、勝太くんとハムカツ。

久し振りにハムカツ出てきたよ!
右腕を骨折した勝太くんの代わりに、カードを持ってるハムカツがラブリ~。






最新の画像もっと見る